注意力三万世界

脳筋チンパンカラクリのぼやき。句読点に苦手意識があります。

中央線沿線高サブカル生命体

雨の匂いが好きなの。

 

 

こんなこと言う女、周りにいませんか?コロリの経験上、そんなこと言う女は毛穴から火薬を分泌してなにかの摩擦で着火するようなやつです。よくわかんねえよ。

 

 

雨の匂いが好きな人のことを叩きたいわけじゃなくて、なんかそれっぽい顔して伝えてくるやつが妙に嫌なわけですよ。おいこらおまえやぞイクミ。

 

この雨の匂い問題について言いたいのがリアクションのし辛さ。この発言の前段階で八割五分の確率で「ねえねえ雨の匂いって好きィ?」なんて会話はないあり得ない。なのでこの発言は予期せぬタイミングであなたの耳からうずまき管を振るわせて脳ミソを内側からブン殴ります。通り魔かよ怖すぎだろおいちょ、だからなんかそれっぽい顔すんじゃねぇ。

 

サブカルこじらせ勢としてわかるよ、雨の匂い好きとかカメラ好きなんだよねとか無印良品寄っていい?とかいいたいよね!ね!わかってるよその気持ち!無印以外言ったことねえけど!

 

なんだろ、同類でも厳密には微妙に住み分けじゃないけどそこらへんには精通してないのでこじらせでも違うんだよなわかってるけど。

 

わたし含めサブカルこじらせのやつらは変なこだわりを阻害・否定されたときの攻撃力が劇的に上がる気がします。変に主流のものに対する拒否がサブカルに走らせたようなものといってもではないような連中ゆえに、悲しき牙だと思って見過ごしてはいただけませんか。身内の不始末は身内で。サブカルという集落が生んだ病人たちに魂の救済を。

 

 

だからそれっぽい顔すんじゃねぇイクミ。